Smaile tree

> ライフスタイル > 【ママさん体験記】秋のイクスピアリはハロウィン仕様で一日中楽しめます♪

【ママさん体験記】秋のイクスピアリはハロウィン仕様で一日中楽しめます♪


 
JR舞浜駅直結にあるイクスピアリへ行ってきました。
こちらは近所なので、バスでよく息子とお散歩コースで寄ります。
子連れに便利な商業施設で平日も休日も、ベビーカーを押しているお母さんやご家族の方が沢山います。
 

 
インフォメーションには貸出用のベビーカーがあり、各箇所にマミールームがあるので授乳室やオムツ替えにも困りません。
施設内にあるフードコートやタリーズコーヒー、ナナズグリーンティーにはキッズスペースがあるので子連れの方にはオススメです!!
 

 
飲食店も数多くあり私がいつも利用するモンスーンカフェは東南アジアエスニック料理でママ友さんで大賑わいです。
子供用の椅子もあり、小さなお子様にはりんごジュースをサービスしてくれます。
嬉しい心遣いですよね。
 

 
施設内は広々していてベビーカーでも安心です。
季節毎にイベントをしていて今はハロウィン仕様になっていました。
あちこちにカボチャさんがあり可愛かったです。
 

 
そして、ここには日本最大級の映画館シネマイクスピアリがあります!!
16スクリーンもあり館内は広くゆっくりくつろげるので評判も良いようです。
アメリカンな空間で息子も目をキラキラさせながらこの空間を楽しんでいました。
 

 
飲食店も沢山あるので頻繁に来ている私でも飽きないくらい環境の整った施設です。
ランチの時間になると、どこのお店も並んでいたりするので早めの時間帯に行くのがオススメです。
 
皆様も休日に家族で、平日にママ友と遊びに行ってみて下さい。一日中楽しめる施設ですよ。

新着記事

キーワード