Smaile tree

> ライフスタイル > 【ママさん体験記】親子で楽しめる品揃え豊富な無印良品!!

【ママさん体験記】親子で楽しめる品揃え豊富な無印良品!!


 
有楽町駅京橋駅出口近くにある無印の大型店へ行ってきました!!
無印といえば大型雑貨屋さんですが、こちらの無印はMUJI&CAFFがありフロア内でお食事をするスペースがあります。
 
平日12:00頃に来訪すると既にたくさんの人で賑わっていて行列ができていました。
 

 
見渡すと子連れママも沢山いらして、子供用の椅子も完備されていてきちんと環境が整っているので、また利用したいと思える空間でした。
 
お料理のメニューも"選べるデリ"で豊富な印象でした。
また、パン屋さんもあるのでテイクアウトも可能!!焼き立てで美味しそうなパンばかり、翌日の朝食にお買い上げしました。
 

 
また、同じフロアに子供たちが遊べる、木のぬくもりのある遊び場"木育広場"がありました!!
周りをスギで囲い落ちついた空間で安心出来ます。
 
絵本や玩具も完備されていて、とても可愛い空間でした。子供服も沢山置いてあるので帰り際にショッピングも楽しめます。
 

 
ママには嬉しい授乳室やオムツ替えスペースもあり、ミルクを作る給湯機も完備!!
また店内は広い為、ベビーカーでも移動しやすいところもポイントです。
 
 
とても充実した時間を過ごす事が出来ました。
ショッピングやランチをしながら、お子様と遊べる有楽町無印用品へ是非、お出かけしてみてください。

新着記事

キーワード