Smaile tree

> ライフスタイル > 【ママさん体験記】町田駅前は子連れでも楽しめる!

【ママさん体験記】町田駅前は子連れでも楽しめる!

町田駅前には、色々な駅ビルがありますよね。
人も多いし、なかなか子連れで行こうかな、とは思いづらい場所かもしれません。
 
この間、娘と一緒に少し用事があって町田駅前に行ったのですが、予想以上に娘と一緒に楽しむことができました!ちなみに、行った駅ビルは「町田モディ」でした。
 

 
お昼前に着き、まずは【ピーターラビットカフェ】に行きました。
ここは以前から行きたいなぁと思っていた場所だったので、町田に行くのが決まった時にはここでランチしようと決めて、予約をしておきました。
 
席に着くと、ピーターラビットのぬいぐるみがお出迎えしてくれました!
娘は大喜びでした。
 

 
お子様用のメニューももちろんあり、とても可愛いプレートでした。
店内にはピーターラビットの絵本やちょっとしたおもちゃもあり、料理待ちの時でも娘は飽きずに待っていることができました。
 

 
また、店内がクリスマス仕様になっており、ツリーやキラキラの飾りがいっぱいありました。
とても素敵なひと時を過ごすことができました。
(もちろん料理もすごくおいしかったです!)
 

 
また、町田モディの中には他にも親子で楽しめるスポットがたくさんありました。
有隣堂では頭を使うおもちゃが置いてあったので、娘と一緒に遊んだりしました。
Loftでは親子で楽しめるワークショップも開催していました。
この日は参加できなかったのですが、また町田に行く機会があったらぜひ参加したいです。
 
町田駅前、親子で楽しめることがわかりました。
回れなかったところもたくさんあるので、次回は娘と一緒に町田散策をしたいです!

新着記事

キーワード