Smaile tree

> ライフスタイル > 【初めての双子育児】室内プレイランドで寒い日も思いっきり遊べる!

【初めての双子育児】室内プレイランドで寒い日も思いっきり遊べる!

先日、定期的に行なっている双子の会で海老名のマルイ内にあるUSLANDに行ってきました!
駅から近くて遊歩道で繋がってるので雨でも安心。車の人は駐車場もたくさんあるのでとっても集まりやすいところでした!
 

 
私は初めて行ったのですが室内は想像していたよりも広くて、ハイハイぐらいの0歳児はボールプールやお家に入って遊び、歩ける子供達は滑り台などの遊具でずっと遊んでいました!
それよりもずっと大きい子達はトランポリンやサイバーホイールで元気いっぱい遊んでいて、いろんな年齢の子供達も楽しめるようになっていました。
ちなみにパパさんママさん達にはとっても嬉しいマッサージ機が数台置いてありました!家族で来てパパとママが交代で休めるので素敵ですよね!笑
 

 
飲食も可能で、テーブルやハイチェストも自動販売機も完備されていてとても親切な場所でした。マルイ内の施設なので一旦外に出て再入場も可能なので昼食を買いに行くことも食べに行くことも出来ますね!
 

 
料金は1歳までは無料!!2歳から15分100円。他にもお得なパック料金もありました。また、初回のみ会員登録料として300円かかります。
そして保護者同伴の為大人の料金はかかりますが他の施設よりも良心的な価格設定でとてもお得な印象でした。
 

 
双子がもう少しで歩けるようになるのでまた近いうちに遊びに行こう!と思っているこの頃です。皆さんも年末年始で体力が有り余っている子供達と遊びに行ってみてはいかがでしょうか?

新着記事

キーワード