> 子育て > 【お出かけ体験記】まだまだやってるイルミネーション!!仙台農業園芸センターへ

2018.02.19

child care

【お出かけ体験記】まだまだやってるイルミネーション!!仙台農業園芸センターへ

12月頃はたくさんのイルミネーションが各地で行われていましたね。
今の時期はやっていないかと思いきや、まだまだやっているイルミネーションが仙台にもありました!
 
 
仙台農業園芸センターです。
こちらは普段は無料で入ることができる公園です。
 
普段はこんなかんじです。
無料でこんなにたくさんのお花が見られるのはうれしいですよね。
 

 
今年から本格的にイルミネーションを始めたと聞きつけ、我が家も行ってきました。
 
【みどりの杜ファンタジーナイト】
入園料が600円かかります。3歳未満は無料です。
 

 
恐竜があるのが目玉のようです。恐竜好きなお子さんはもちろん、よく分からないようなお子さんでもみて楽しめそうです。
 

 

 
普段遊んでいる遊具もきらきらしています。
 

 
まさに流行りのインスタ映えだらけです。
広すぎない公園なので、子供連れでまわるのにちょうどいい大きさです。
 
3月18日まで行われていますので、よかったら行ってみてくださいね。
ただし、期間中の土日祝日のみです。

writer

りゅうたんママ

1歳半の男の子を育てている新米ママです。
何もかもはじめてでわからないことだらけ、大変なことはたくさんありますが、楽しくゆるーくをモットーに育児をしています♪
最近はミシンを使うことにはまっています。
おでかけ、おしゃれやイベントごとがだいすきなのでそういった情報を発信していけたらと思います。
よろしくお願いいたします(*^^*)

back next

このページのトップへ