> ライフスタイル > 【ママさん体験記】アリオ橋本へ行ってきました!

2017.12.25

lifestyle

【ママさん体験記】アリオ橋本へ行ってきました!

12月23日に神奈川県の橋本駅からすぐのアリオ橋本へ行ってきました☆
クリスマスイブ前日で土曜日ということもあってたくさんの人たちで賑わってました。
様々なショップが入っているのでクリスマスのプレゼントを抱えた人もちらほら...
 

 
外はイルミネーションがされてあって普段はない出店もたくさん出ていました。
そしてこの日はなんとお猿さんがきてました!
 

 
このお猿さん1歳だそうです!自分の子供たちより小さいお猿さんが一生懸命芸をしている姿に感動してしまいました…!
子供たちも初めての猿まわしに大興奮!お猿さんかわいいねと言いながら芸をする姿に見入ってました。
 

 
アリオ店内には大きなクリスマスツリーがあり記念撮影してきました!
おもちゃ売り場でぐずった2人はこの時ご機嫌斜め…。
おもちゃ屋さんでのほしいほしい攻撃は育児あるあるですね。
 

 
入口すぐにはウルトラマンもいました。
息子は大興奮。見ての通りの決めポーズです!
アリオ橋本はリニューアルしたてで子供用のトイレ、授乳室、調乳用のお湯もあるので赤ちゃん連れでも安心してショッピングを楽しむことができます。
2階の授乳室には身長計と体重計がありましたよ!
また、あかちゃん本舗もあるのでおむつや着替えを忘れちゃった時にも対応できます。
土日にはイベントも盛りだくさんなので子供も大人も楽しめますね☆

writer

古賀 美砂希

福岡県出身神奈川県在住。1995年1月6日生まれの22歳です!3つ上の夫と、4歳の息子・2歳の娘・現在第3子を妊娠中(10月下旬出産予定)。
趣味は、主人とのアニメ鑑賞。週末や連休になると家族でいろんなところに出掛けるのが大好きです☆
関東出身ではないので公園からレジャー施設までいろいろ調べては様々な所へ出掛け、活動範囲を徐々に広げてます!
子どもと一緒に楽しく遊べる施設を皆様に紹介できればいいなぁと思っています。

back next

このページのトップへ